2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

S1000RR DTC「-7」の衝撃

秋は始まるそぶりも見せていなかったというのに唐突に深まってしまい、オートポリスはそろそろ路面温度的に厳しさを感じる季節となりました。今回は溶けるような暑さの8月に中途半端なタイムで終わったHSR九州へとリベンジに向かいます。 ブレーキフルード交…

オートポリス スポーツ走行 2021.10.3

9月に全日本選手権を観戦して日本のトップライダーたちの走りをたっぷりとインプット(観察・勉強)したので、今度はアウトプット(実践)する番です。もちろん全日本ライダーの高度な走りをそっくり真似できるわけではありませんが、自分のレベルに落とし込…

2021年全日本ロードレース選手権第7戦 オートポリス観戦【後編】

全日本の観戦ではカメラで頑張って撮影してみたものの、まともな写真はほとんどなく…。この後編では使えそうな数少ない写真をアップしていきます。 ST1000 岡本裕生選手。決勝で見事優勝を飾りました。作本選手とのバトルは見応えがありました。 ST1000 谷本…

2021年全日本ロードレース選手権第7戦 オートポリス観戦【前編】

昨年に引き続き、今年もオートポリスにて全日本選手権を観戦してきました。 通常、観戦チケットは前売り二日通し券で3,800円なのですが、今回はオートポリスのライセンス会員に限り何と無料! 二輪の当日駐車券500円だけ払って入場です。これは太っ腹という…