2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RSGライディングレッスン

秋分の日にSPA直入で行われた、RSGライディングレッスンに参加しました。RSG(Riding Sports Garage)http://rsg-sports.com/ スクール受講の目的RSGのスクールには愛車診断(インスト試乗)というメニューがあって、自分の車両を国際ライダーのインストラク…

ハイサイド未遂

連休を活用して、SPA直入に出向きました。この日の午前中は「空冷四発走行会」なるイベントが行われていました。要は旧車系の集会…って言うと何か違うものを連想しがちですが、どうやら健全なイベントのようです。 とにかくものすごい台数が走っています。こ…

スクリーン交換

久しぶりのツーリングに出掛けました。二見ヶ浦から七山を通り抜け、三瀬を越える爽快ルートでした。 途中、三瀬のマッちゃんにて。タイガーをはじめトライアンフの他のマシンに囲まれると、675Rはひときわコンパクトに見えます。 スクリーンはクリアに限る…

GPSログ比較

雨の多い夏です。なかなか思うように走れませんが、わずかな雨の止み間をぬってSPA直入に行く機会がありました。 接地感不足の原因はタイヤ以前の記事で接地感についていろいろと仮説を立ててみましたが、結果的に原因はサスではなくタイヤにあったようです…