2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

月間100km達成!

今月は月間の走行距離が100kmを超えました。バイクの話ではありません。ランニングです。この冬、筋トレよりランニングに比重を置いて走り込んでいました。 昨日までの累計が90km、迎えた大晦日の本日、残り10kmを走りきって無事達成しました。嬉しい!

2017年の振り返り

SPA直入今年の初走行は3月、SPA直入でした。 冬の間、筋トレに励んでいたおかげで体も良く動き、自己ベストを更新。 レースカウル装着ヘッドライトユニットを取っ払って軽量化を図りたいのと、万が一のオイル漏れ対策としてアンダートレイを装着するため、レ…

レイラスポーツ

今年の暮れも押し詰まってきました。17日は会員感謝デーのSPA直入まで走り納めに行こうと思っていましたが、今シーズン一番の冷え込み&雪もちらついて断念。その代わり北九州のショップ、レイラスポーツに向かいました。 目的は前後サスペンションのオーバ…

Z900RS

カルガモのヒナが初めて見た物を親だと思い込み後を追いかけるように、バイク乗りにとって若い頃最初に憧れた1台は年齢を重ねても永遠に憧れの対象であり続けるものです。昨今のネオクラシックブームは40代以上のライダーのこうした傾向が根底にあると思いま…