大相撲観戦

年に一度くらいはバイク以外のネタにも触れましょう。
昔から大の大相撲ファンである両親を連れて、九州場所を観戦しました。

f:id:sundayrider:20171128092549j:plain

 

 

 

まずは力士の入り待ち。人気力士の嘉風が間近に。

f:id:sundayrider:20171128141826j:plain

 

  

 

松鳳山。顔が怖いです。地元福岡の出身です。

f:id:sundayrider:20171128141932j:plain

 

 

 

千代丸。顔のパーツが真ん中に寄っているのか、顔の輪郭が広いのか。

f:id:sundayrider:20171128142107j:plain

 

 

 

 幕内力士の土俵入りです。

f:id:sundayrider:20171128093208j:plain

f:id:sundayrider:20171128093224j:plain

 

 

 

白鵬の土俵入り。ずば抜けて強いことは確かなのですが、彼独特のメンタリティは大相撲の伝統と相容れない面があるのかもしれませんね。

f:id:sundayrider:20171128093246j:plain

まあ、僕は大相撲に詳しいわけでもないのでよくわかりませんが…。

 

 

 

土俵外の問題で何かと騒がしい昨今、それでも生で見るとやはり良いものです。

f:id:sundayrider:20171128094158j:plain

f:id:sundayrider:20171128094350j:plain

f:id:sundayrider:20171128094414j:plain