SPA直入スポーツ走行 2016.5.5

ゴールデンウィークの休みを利用して、SPA直入まで走りに行ってきました。

 

九州のサーキットで唯一地震の被害を受けなかったこのコースには大勢のライダーが集い、かつてないほどの賑わいを見せていました。

f:id:sundayrider:20160505215153j:plain

 

 

 

僕は偶然居合わせたトラ仲間のFさんと、青空ピットでマシンを並べます。

f:id:sundayrider:20160505215151j:plain

 

スピードトリプルR、カッコイイなぁ。

f:id:sundayrider:20160505215148j:plain

 

 

 

一方、675ではSPA直入を49秒で周回するTさんは、本日なぜかタイガーで自走してドヤ顔です。

f:id:sundayrider:20160505215150j:plain

 

 

 

Fさんの走り。

f:id:sundayrider:20160505215210j:plain

f:id:sundayrider:20160505215205j:plain

f:id:sundayrider:20160505215156j:plain

f:id:sundayrider:20160505215201j:plain

何かきっかけをつかめば、すぐに50秒を切りそうです。

 

 

 

続いてTさん。

f:id:sundayrider:20160505215159j:plain

f:id:sundayrider:20160505215203j:plain

このバイクねー、ちょっと傾けたらすぐにつま先擦るんだよねー、と言いながらモタード走りをしてました。

  

さて、僕のほうは49秒あたりをダラダラと走っていました。なんというか、肉体的にも気持ち的にもバイクに乗る準備が全くできないまま走ったような日でした。